So-net無料ブログ作成
検索選択

縁切り 祈願ならBanna 先生がおすすめです。 [電話占いユアーズ]

電話占い ユアーズ 口コミで 評判の先生をご紹介しています。


縁切り祈願のBanna 先生をご紹介いたします

弘法大師様の教え秘術を使っています
縁切りの御祈願に関してはエキスパート
お客様からのくちこみでも定評があります。

クチコミを掲載します。

縁切りの御祈願効いていました。
不倫の関係で
彼の離婚は成立していて
でも私の方が主人がOKしてくれません
まさか他に男がいるとはいえませんし、
正統な理由がないのです
主人の立場としたら寝耳に水、
別にそんなに仲が悪いわけではないし
彼がいなければ別れる必要はないかな。
でも彼の方が好き。
本当に我儘な理由です。
彼の離婚が成立している今がチャンスだったんです。
先生にこんな我儘な理由ですから怒られるかなと思いましたが
先生は男女の仲なんてそんなものでしょうと
御祈願をして頂きました。
御祈願後、主人から離婚の話がでました。
お前が言っていた通り、
離婚してもいいよと言って来ました。
何だか困惑をした顔をしていたのが
晴れ晴れとした顔に変わっていました。
心境の変化については聞いていません。
主人も私に理由を問うことをしませんでした。
円満解決です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: