So-net無料ブログ作成
検索選択

霊感霊視 思念伝達 縁結び 不倫成就 梨永 先生の口コミ紹介 [電話占いユアーズ]

お客様からの口コミなどを紹介しています

電話占いユアーズ
霊感霊視の先生で恋愛から仕事まで
恋愛も片想いから不倫までなんでも鑑定をして頂け
実績を残されている先生です。

電話占い ユアーズ 所属 梨永 先生のクチコミです

不倫のご相談をしていましたが、
私の離婚が成立して、
不倫の関係ではなくなりました。
別れてと言ったら素直にいいよと
熟年離婚の危機をもともと感じていて
主人は主人で用意をしていたようです。
先生の鑑定通りで長い時間はかからないと言って頂いたのと
4月を過ぎたらタイミングが良いので
離婚を切り出すように言われておりましたので
切り出して大正解でした。
彼も喜んでくれてすぐに籍をと言っているのですが
半年は入れられないんだよと伝えました。法
律の関係ですからしょうがないです。
一緒にはすぐに暮らし始めます
。ありがとうございます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: