So-net無料ブログ作成
検索選択

恋愛成就 復縁 縁結び縁切りで評判 路己先生の口コミ [電話占いユアーズ]

電話占い ユアーズで人気の先生のクチコミを掲載しています

今回は路己 先生のクチコミをご紹介いたします

春の日差しに誘われて、
桜を見に行ってきました。
5年ぐらい前に彼と見に行った桜です。
前見た時と変わらない立派な桜の花が咲いていました。
そこで偶然に彼に会いました。
彼も私に会いたかったもしかしたらと言う思いで来たと言っていました。
先生のお引き合わせのお力のお陰です。
復縁の第一歩を進めることが出来ました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0