So-net無料ブログ作成
検索選択

電話占い ユアーズ クチコミで評判の ゆき先生のご紹介 [電話占いユアーズ]

電話占い ユアーズ で人気の鑑定士をご紹介しています
今回は 霊感霊視でご人気の ゆき先生の くちこみを掲載しています

復縁が叶いました。
ほぼ諦めていたのですが、
最後に先生に鑑定をして頂こうと思い電話をしました。
口コミを何年もまえのものまで読みつくして 
ゆき 先生が復縁のクチコミが多かったので賭けてみました
。分析するのが仕事ですから 
ゆき 先生復縁成功のクチコミ率から考えてダメだったら納得しようと思っていました。
ご鑑定中に彼がおかれている状況を教えて頂き、ビックリしました。
でも可能性はありました。
お互い趣味がドカ(バイク)でしたので事故の可能性はあります。
まさかあの人に限ってと思っていましたが
勤務先のバイクやさんの前を通っても彼のドカを見ることがないなと思ってはいました。
彼と別れてから遠のいていたショップに行くと
彼が入院していると先生の言う通りです。
お見舞いに行くと彼も弱気なっているようで
もう一度やり直せたらと言いながら謝罪をしてくれました。
これからリハビリですが私が支える約束をしてきました。
先生ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0