So-net無料ブログ作成

電話占い ユアーズ クチコミで評判の 優音 先生のご紹介 [電話占いユアーズ]

電話占い ユアーズ 評判の先生をご紹介しています。
今回は霊感霊視 思念伝達 で評判の 
優音 先生のクチコミをご紹介します

優音 先生5/5の日に鑑定をして頂きました美聡です。
GWで不倫の彼と会えない寂しさを先生に聞いて頂きました
家族がるのは分かっていてお付き合いしていましたし、
休みの日ぐらいは家族の元に帰してあげようと思っていても長い連休はね。
先生に愚痴をこぼしてしまいました。
優しく受け止めて頂いて、
彼は現在惰性で奥さんの元に帰っているだけ、
子供たちももう独立しているし、
夫婦ともに一緒にいる必要は感じていない。
子供の手前一緒にいるだけとです。
子供たちに思念伝達をしてみましょうと言って頂きました。
GW中に家族会議があり、
母親が海外に移住したいと言うことで争議になったようです。
財産分与で離婚が成立、
子供たちが母の夢をかなえさせてあげて、
懇願してきて子供たちの話だとお父さんが別れてくれないと言っていたようです。
円満離婚で今日5/31に成立しました。
先生のお陰以外は考えられません。
ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0