So-net無料ブログ作成

霊感霊視 思念伝達 縁結び 不倫成就 梨永 先生の口コミ紹介 [電話占いユアーズ]

電話占い ユアーズ 口コミで評判の先生をご紹介しています
今回は 霊感霊視 縁切り 縁結びでご評判の
梨永 先生の口コミを掲載します。


もうダメだと思っていた彼。
白黒をハッキリつけたい人ですので誘われた時には終わりの予感。
重苦しい雰囲気の中、
ドライブにどうでも良い話ばかり、
盛り上がらずにすぐに重苦し空気に戻る。
そんな時に地響きのような音がして目の前で大きな花火が、
車を止めて二人してしばらくポカンとしながら見てしまいました。
彼が軽くハグをしてくれた瞬間、
全身が心臓になったようにドキドキして
、やっぱり好きと心の声が漏れてしまいました。
彼からも今まで何をしてたんだろうねと
よく昔花火を追いかけてみて歩いていたね。
あの時の気持ちを取り戻したよ。
先生にお願いしていた彼と別れたくないと言う思い成就しました。
何で花火が上がっていたのかを冒険心で二人でしらべに行きました。
近くの花火工場でテストのためにあげたようです。
二人で顔を見合わせて笑ってしまいました。
先生ありがとうございます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0